あづみちゃんの日記

あづみんみんぜみ

ゴールデンボンバーFCイベントin豊洲pit

 

おはようございます。あづみです。

 

 

 

さて、本日はゴールデンボンバーFCイベント「ファンクラブ入っててくれてありがと祭」に参加してきたことについて書こうと思います。

 

 

起床時刻は午前7時半、前日前々日に体力を温存することなどすっかり忘れて遊んでいたので体力はいつもの3割減からスタートです。馬鹿じゃないの。

 

なにしろ本日のイベント、私にとっては午前10時~午後11時までの長丁場。「こりゃ持たねえな」と悟りつつ会場へ向かいます。

 

会場は豊洲pit、豊洲とありますが最寄りの駅はゆりかもめ新豊洲駅です。わかりにくいだろ。朝お母さんに言われなかったら迷ってたわ。あと下調べをする気が0な事は触れないでください、いつもこれでどうにかなっちゃうから学ばないんです。

 

 

さて、時刻は午前11時、第一部の握手会に参加するため11時半までに本人確認の認証を済ませる必要があるので列に並びます。

 


f:id:azuminminzemi:20161002223424j:image

 

昨日とは打って変わって今日は気温も高く、雲ひとつない晴天の為真っ昼間のめちゃめちゃきつい日差しが頭の上に直撃します。しんどい。

  

 
f:id:azuminminzemi:20161002235633j:image

 

本人認証を済ませた後は、同じ一部の握手会に参加する友人とそのお母様と握手列に並びます。

スタッフさんが列を作らせるときに

 

「鬼龍院さん以外の三人、樽美酒さん歌広場さん喜矢武さんとの握手をご希望される方は前方の列にお進みくださーい!!!!!!!!」

 

と言っていたのが笑えました。三人分合わせてもきりしょーの握手列に並んでいる人数には及ばないんですね。流石は鬼龍院翔と言ったところです。

 

ちなみに淳さんの列は15分ほどであらかた列が無くなっていました。いたたまれない。

 



 あと誰も興味がないかもしれませんが備忘録として、研二さんとあづみちゃんのドキドキ☆握手タイム(約20秒)の会話を記させていただきます。ご了承くださいませ。

 

 

あ「あづみっていいます~」

研「あづみちゃん!」

あ「来年福岡のライブ行くんですけどこれ絶対食べておいた方がいいよみたいなものって有りますか?」

研「ラーメン!ラーメンはいろんなとこ有るけどどこも外れないから、是非食べてみて!」

あ「わかりました!いつもライブのときステージの後ろで口ずさんでる研二さんが大好きです!」

研「ありがとう~これからも頑張るからついてきてね~、応援よろしくね!」

あ「これからも応援してます、ありがとうございました~!」

 

 

こんな感じです。

まるで夢から目が覚めた瞬間にどんな夢を見ていたか記憶が猛スピードで薄れていく時のように記憶が飛んでいこうとするので、この会話文だけは握手が終わった直後に記しておきました。抜かりないな~自分。

 

 

 

そのあとはライブの開場時間の午後6時半まで時間をつぶすことに。これがしんどい。

お昼の12時半から6時間です。しかも豊洲で。何があるって言うんだよ。

 

 

仕方ないのでお昼の1時にららぽーとにて3人で朝食を取ります。

 

f:id:azuminminzemi:20161002235602j:image鮪のレアカツが美味しかった

 

 

そのあとは無印良品Francfrancといった雑貨屋さんを隅から隅まで見たり…

 

 




f:id:azuminminzemi:20161002232554j:image

コンタクトを作ったりしました。

 

 暇つぶしにコンタクト作るって。聞いたことないわ。

結果としては私の目は、右目が0.5、左目が0.3程しかなかったらしく、ライブの日だけ、など場合によって付けられるよう1dayを購入しました。

 

 

そのあとはマッサージを受けにいこうとしたら「今からですと夜の7時25分からになりますね~」と言われて断念したり、ドーナツとカフェラテを買ってフードコートで2時間くらい粘ったりしました。

 

 

 

そしていよいよ開場時間。会場には約3000人のファンが集まります。


f:id:azuminminzemi:20161002233136j:image

 

自分の整理番号が呼ばれるのを待ち、入場します。その後友達と合流し開演を待っている間はまた会社の愚痴をこぼしてしまったので私は早く転職活動をした方がいいんじゃないですかね。

 

 

ライブの内容はネタバレ厳禁の為書くことができないのですが本っ当に楽しかったです。やっぱりこのバンドが好きだな、と改めて実感したのでずーっとついていこうと思います。尚、今日はDVD収録の撮影が入っていたため映らないよう頑張りました。自分のアホ面が一生映像に残るのは怖すぎるからです。

 

 

あとコンタクトつくって正解でした。

かなり前の列で見ていたのでまあ無くても全然見えたんでしょうけど、きりしょーのBCGの痕まで見えたので文句なしです。研二の聖水もちょっと浴びたし(なんの勘違いか友人に言われるまで翔さんのだと思ってました)。

 

 


f:id:azuminminzemi:20161002233815j:image

 

そんなこんなで終演、ハイエースで会場をあとにする研二さんと喜矢武さん(か鬼龍院さん)を遠目で見送り、帰路につきました。

 

 

 

…さて、ということでいつもの7割から減りだした私の体力はゆうに0を下回り、現在は頭痛、鼻づまり、喉の痛み、からだ全身の痛みのフルコンボで辛すぎるのでさっさと寝たいと思います。多分普通に風邪引いてるし。

あとさっき立ち上がって歩いていたらふらついて家の廊下の壁に頭を打ち付けました。可哀想ですね。

 

 

 

今夜はパブロンを飲んで寝るとします。おやすみなさい。