あづみちゃんの日記

あづみんみんぜみ

なにもなくても

 

普段は特別どこかへ出かけた時くらいしかブログなんて書かない。

 

というか書けない。何もないから。

 

厳密に言うと何もなくはない。

 

今日だって、朝5時半に起きて1時間半かけて会社行って仕事して定時で上がって今はまた地下鉄の駅階段を降りてる。全然何かある。明日だって多分この後食べる夕飯で食あたりとかしない限り同じことしてる。全然してる。

 

 

何がないって代わり映えがない。

 

 

ここのところ(わたしの中では)立て続けにいくつか記事をアップしてたから、書かない日が続くと少し寂しくなるという訳のわからない状態に陥ってしまった。

ちなみにひとつの記事に3~4日くらいかけて書いてるから日数的な話で言うと結構何日も書いてた。仕事帰りとか夜寝る前とかしか書けないから案外かかる、頭も悪いから文章ひねり出すのも時間がかかる。後者はどうにかできたらいいな。

 

 

 

でもどこにも行く予定ないしな。何書いたら良いかな、所詮自己満足だしネットショッピングして届いた商品の明細の裏とかに書きなぐっとけばいいんだろうけどそれ電車の中やってたらやばいしな、それに多分そんなことしても明日の朝早くに家族の誰の目にも留まらないように破って捨てる手間増えちゃうしな。ひまわり畑とかに誰か連れてってくれ~。

 

 

 

さっきは地下鉄の空調の効いたホームで手持ちの小型扇風機を顔から5cmのところで回してるサラリーマンがいた。お疲れ!